お知らせ&ブログ

埼玉県朝霞市でフィルター清掃!

ブログ 2023年1月16日

 

こんにちは!営業の浅井です。

 

年末年始ゆっくりお休みできたでしょうか。

私は年末に大掃除を行いました!

普段の掃除ではやらないような換気扇や排水溝の掃除、床の雑巾がけなど

必死に清掃しました…

せっかくの年末年始休みなのにずっと掃除していたような気が・・・泣

 

ですが、頑張った甲斐がありピカピカな綺麗なお部屋で新年を迎えることができました。

ピカピカな部屋で過ごすのは気持ちがいいですね♡

 

 

日ごろからちゃんと掃除をしておかないと案外汚れているんだなと改めて思った2022年!

2023年は物の数を減らしてミニマムな暮らしにシフトしていきたいと考えています!

 

 

 

お掃除といえば!!

先日、フィルター清掃の同行で、埼玉県朝霞市に行ってきました。

 

弊社では3か月に1回ドラックストアのフィルター清掃を行っております。

 

 

 

ヘルメットをしっかり着用して安全に考慮しながら作業にあたります。

3か月に1回の訪問でも意外とフィルターが汚れて埃が付いています。

 

フィルターだけじゃなく前面のパネル部分のホコリもササっと掃除していきます。

 

 

 

スタッフが手際よく作業にあたるため、あっという間に完了!

 

 

フィルター清掃は目詰まりがひどいと空気を吸わず、汚れやすくなります。
特にキッチンが近くにあると一緒に油煙、水蒸気も吸ってしまうため、カビも生えやすくなります。

 

中々、目が行き届かないところですが、
エアコンの吹き出し口やフィルターは定期的に清楚しましょう!

 

 

弊社では東京・神奈川・千葉・埼玉の1都4県でフィルター清掃を実施しております。

1800件以上の実績あり!!!

 

 

お困りごとなどございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!