お知らせ&ブログ

グループ社内報創刊!

ブログ 2023年1月30日

こんにちは!ルート・サービス埼玉の加藤です。

 

暦のうえでは大寒が過ぎこの寒さももう少しです。春が待ち遠しいですね。

新年を迎えるとなぜか富士山が見たくなります。(なぜだろう?日本人だからかな?)

 

先日富士川サービスエリアに行ってきました。

埼玉から見える富士山の景色と違って、近くで見る富士はとっても大きくて雄大という言葉がぴったりでした。

 

 

この季節は朝焼けもとってもきれいです!特に寒い朝が絶景です。

さいたま拠点近くのマンション7階からの景色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨年末RSHグループ社内報を創刊しました。

名前は「RSタイムズ」です。

 

40年以上歴史あるグループでは1990年にも社内報がありました。

ルート・サービスグループが同じ時間に同じ情報を共有できるようにと冊子にまとめられて発行されていました。

 

現代版社内報も創業当時の思いや仲間意識の向上や連帯感、意思疎通を目的に

3ヶ月毎に発行していきます。

 

 

関東一円はもちろんのこと全国も、

連帯感満載のルート・サービスグループへご連絡をお待ちしております!

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!