お知らせ&ブログ

EV充電器の清掃業務

ブログ 2023年2月27日

こんにちは。業務の佐藤です。

 

スギ花粉が猛威を振るっていますね。。

皆様は花粉症、大丈夫ですか?

私は花粉症とは15年来の付き合いですが、今年は特に飛散量が多いというニュースを目にするので

不安しかありません。

 

花粉なのか、砂埃なのか、我が家の車はうっすら黄色くなっております。。

車のドアをバンっと閉めた瞬間にふぁさっと黄色い粉が舞います。

 

 

 

 

これからやってくる春は、風も強く、花粉だけではなく黄砂も飛んでくるので、玄関や車の掃除が欠かせませんよね。

 

先週のブログで樋渡が書いていたように、弊社ではカーシェアのメンテも行いますし、

最近はEV車専用の充電器のお掃除の相談もいただいております。

 

ほとんどが屋外にある設備なので、すぐに汚れてしまいますよね。

 

我が家も電気自動車に乗っているので、外出先などで充電器を見つけると

つい反応してしまうのですが、数年前より明らかに設置台数が増えています。

 

大型商業施設などに行くと駐車場の端の方に一列ずらっと充電コーナーがあったりしますが

これからは更に需要が増えることが予想されます。

 

充電器の増設を予定しているけど自社で行うにはメンテナンスの人出が回らなくなってきた、など

些細な事でもご相談いただければお力になれることがあると思いますので、お気軽にお問い合わせください。

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!