お知らせ&ブログ

フリーペーパー配送ではこんなところにも行っています!

ブログ 2023年3月6日

 

こんにちは。業務の村田です。

 

少しずつ暖かい日が増え、春の足音が聞こえてきました。

春は新しく何か始めたいなという気持ちになり、

色々考えていると始めてもいないのにワクワクしますね!(笑)

 

 

さて、弊社のホームページ検索の上位にあがるフリーペーパー配送。

 

フリーペーパー配送というと、ブログを見てくださっている皆さんが一番多く目にするのは、

コンビニや商業施設などに設置されている求人情報誌や

設置地域に特化したフリーペーパーではないでしょうか。

 

もちろん上記の配送を弊社でも請け負っておりますが、

その他に専門誌のフリーペーパー配送も行っています。

 

その中で今回はゴルフ専門誌のフリーペーパー配送についてお伝えいたします。

 

ゴルフ専門誌と聞くと、『ゴルフショップ』だけに配送をしているのかと思われますが

その専門誌の読者が多く利用する施設『ゴルフ場』や『練習場』にも配送しています。

 

 

 

作業に関しても、商材の設置・ラックメンテナンスの他に

店舗の方にご挨拶をして作業をしておりますので、設置店様の要望などもご報告しております。

 

お客様が設置店様に直接やり取りをせずに要望などをお伝えできるのは

設置店様に訪問し作業をする配送ならではの良さだと思います。

 

フリーペーパー配送は商業施設だけでなく、その商材の読者が多い施設にも配送が可能ですので

こんなところにも配送してもらえるのかなというご依頼がありましたら、ぜひご相談ください。

 

 

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!