お知らせ&ブログ

冊子への押印作業

ブログ 2023年3月20日

千葉エリア担当の高橋です。すっかり暖かくなりましたね。
花粉に苦しめられてはいますが、やはり景色が鮮やかになり気持ちがいいですね。

 

 

さて、ご依頼いただいているお仕事の中で
配布する冊子にハンコを押す、というものがあります。
下の写真の白い部分、ここに数字を押印していきます。

 

 

 

ある程度の数量のものなら印刷してしまえばいいのでしょうが
1店舗ごとに店番を押印して40部ずつ設置したい、というご希望で
指示された部分に1店舗ずつ異なる数字を押印していくという作業を行います。

 

 

 

 

配送員さんが間違えないように店舗名を記載した宛紙に店番を押印、
冊子にも全て同じ番号を押印していきます。

 

 

 

 

数字が全て綺麗に押印できるよう丁寧に作業を行います。
ハンコなのでしっかり乾くまでこのままの状態にしておきます。

 

 

 

 

最終的に1店舗ずつ結束して準備完了です。

 

 

 

 

このように細かい作業も対応可能ですので、ご相談事含め何かございましたら
是非お気軽にお問い合わせください!

 

 

 

お仕事のご依頼はこちらのお問合せ、又はお電話お待ちしております。

ご利用の流れはこちらです。

 

 

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!