お知らせ&ブログ

北海道はでっかいど~!!

ブログ 2023年3月27日

こんにちは!ルート・サービス埼玉の加藤です。

 

春爛漫、桜満開になりましたね。

新年度を迎えるこの時期はなにかと気忙しくなり、人の動きも活発になります。

暖かくなると動きたく(動きやすく)なるのですかね?

 

街のあちらこちらで彩りも鮮やかになってきました。

いつもの場所から撮影しました。この時期は菜の花がとてもきれいです。

(以前撮影したのはこちら!2022年9月20日

 

3月菜の花の時期

 

 

先日、北海道釧路にタンチョウ鶴を見に行ってきました。

(北海道を知り尽くした多摩エリア担当の二見にしおりを作っていただきました。感激です!)

すばらしい自然に触れることができて心も身体もリフレッシュしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道は広いですね。

 

♬地平線の先にたどり着いても新しい地平線が広がるだけ(Mr.Children GIFTの歌詞)でした。

 

知らないことを知ることや新しい出会いはワクワクさせてくれます。

北海道にはいっぱいありましたよ。

 

 

ルート・サービスグループも新しい出会いがあることを楽しみに

ワクワクしながら日々業務に取り組んでおります。

 

“運ぶ”の新たな価値を創造するRSGへどうぞお気軽にお問合せください!

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!