お知らせ&ブログ

自販機のメンテナンス業務が始まりました。

ブログ 2023年4月10日

こんにちは!

営業部の森本です。

 

最近、息子(7ヵ月)が感情によって声音色が変わってきました。

甘える時はなんとなく、高い声で喋ってます。

毎日お風呂は僕がいれているんですが、日に日に大きなっているのが

嬉しいような寂しいような。。。

子育てはこんな感情の繰り返しなのかなと思ってます。

 

 

さて、3月末から新規のお客様のお仕事が始まりました。

詳しくはお話できませんが自販機のメンテナンス業務になります。

365日のお仕事になるので、拠点の協力があってこそ成り立っています。

 

まだ設置数が少ないので、今後増えていったときに多く任せていただけるよう

頑張っていきたいと思います。

 

多く任せていただくためには拠点の負担にならないよう、

意見を聞きながら、都度見直しを行い進めていければと思います。

 

 

自販機と言えば、最近無人販売業態が増えていますね。

畑のそばに無人販売所があるのは昔から見ていましたが、

今ではお肉ですら無人で売れてしまう!

写真は家の近くにある、レトルトカレーと冷凍ラーメンの自販機です。

 

 

凄い世の中になったなと、

AIの進歩も目まぐるしくて、アプリも簡単なものなら

自分は何もせずに作れてしまう(;゚Д゚)

 

時代の流れに乗り遅れないよう、

情報をキャッチしながら営業活動していきます!!

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!