お知らせ&ブログ

車両清掃業務の対応エリア拡大

ブログ 2023年4月17日

 

こんにちは

営業部の樋渡です。

 

 

最近、知人の引越しの手伝いがあり、小型トラックを借りて大阪まで行ってきました。

運転は自体は苦にならないのですが、仕事終わりということもあり、眠気だけはどうにもなりません。

安全第一ですので、仮眠をとりました。

改めて車を使うお仕事は、体調管理を万全にしていなければ務まらないと実感しました。

 

 

この後は、無事に荷積みを終え、千葉まで帰りました。

途中で静岡県にあるさわやかで、ハンバーグを食べました!

 

 

 

 

以前、ブログでご紹介した車両の清掃業務ですが、

ありがたいことに追加の依頼があり、東京都だけではなく、千葉県にも拡大しました。

 

 

 

 

アプリケーションで車両を予約する必要があり、

車両の操作方法も従来の車とは異なっていて、一般的なカーシェアの清掃業務に比べ、難易度は高めです。

 

そのような案件でも、弊社ではマニュアルを作成し、高いクオリティを維持しつつ

エリアを拡大できるように日々努力しております。

 

弊社には全国的に協力会社がいますので、全国的な案件も、是非一度ご相談ください。

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!