お知らせ&ブログ

桜前線と共に北上

ブログ 2023年4月24日

こんにちは。業務の佐藤です。

 

先週末、日帰り弾丸青森旅行へ行ってきました。

 

友人との共通の趣味である、スタバのスタンプ集めが旅行の一番の目的で、全国に何店舗かある

リージョナル ランドマークストアというのが弘前公園にあるからいつか行ってみたいよね。

と話していて・・・

もともと約束していた4/16の予定を変更して青森行っちゃう?桜もちょうどよさそうじゃない?

となり、すぐに新幹線のチケットを手配しました。

 

そんなこんなで弾丸旅行が決まり、初めて青森に上陸したのですが、

まずSuicaが使えないという事にびっくり。久しぶりに切符を買いました。

あと1月ほどでSuicaが使用できるようになるそうで、駅ではカウントダウンが行われてました。

 

新青森駅から青森駅に移動して市場で海鮮丼を食べ、弘前に移動して弘前公園へ。

圧巻の桜でした。こんなの見たことない!って感動の連続でした。

ちゃんと目的のスタバにも寄り、日帰りでもしっかり楽しんできました。

 

 

また、とても良い気分転換ができたので、仕事も頑張れそうです!

いや、頑張ります!!

 

 

ちなみに、外出時や旅先でついやってしまうのが、フリーペーパーチェックです。

弊社ではフリーペーパーをラックにお届けする配送のお仕事が多いので、旅先でも駅などで

その土地のフリーペーパーを見かけるとつい気になって見てしまうのは職業病ですね。笑

 

最近だと不動産関係の会社様から、管理しているビルに本を置きたいとご相談いただいたため、

ラックと商材を配送するお仕事が進んでおります。

 

弊社はルート配送の基盤がしっかりしているので、一度に幅広いエリアに商材をお届けする事も

狭域商材を決まった数店舗にお届けする事もできます。

昨今は紙媒体が減っているのも事実ですが、チラシなどがラックに置いてあると目を引き、

宣伝効果があります。

 

ご相談いただければお力になれる事があると思いますので、

小さなことでもまずはお問い合わせください。

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!