お知らせ&ブログ

4月から!新しいフリーペーパーの配送業務開始!

ブログ 2023年5月8日

9連休明けの多摩エリア担当の二見優子です。

 

去年の今頃のブログでは『モッコウバラに癒やされている』と記しておりましたが、

今年は例年より暖かいようで、モッコウバラはそろそろ終わりかけています。

これからまたあの暑い夏がやってくると思うと………

写真は、GW前のモッコウバラです。

 

 

内輪の話になりますが、

4月の某日、私たちルート・サービスホールディングスグループの

17回目のゴルフコンペが開催されました。

スコアの集計は新々ペリア。

新ペリアは良く耳にしますが、さらに隠しホールが多い新々ペリアで、

ハンデの上限を設けないため、より誰もが優勝の望みがあります。

今回の優勝は、グロス119、ハンデ48、まだまだ初心者の業務部の佐藤でした。

 

 

 

 

さて、4月から東京・神奈川で新たなフリーペーパーの配送が始まりました。

中国からのラックの入庫が遅れ、多少心配しましたが、

営業部の樋渡や担当エリアの拠点長たちがしっかりと準備を行い、

順調にスタートすることができました。

 

少し前にご紹介したとおり、新たに様々な自販機のメンテナンス業務も始まり、

また、ここに来て新規の見積もり依頼が増えるなど、

コロナ禍で停滞していた人や物の動きが活発になってきたように思います。

 

現在、お客様にルート・サービスホールディングスの業務内容をしっかりとお伝えし、

こんな会社なんだと安心していただけるようにホームページの見直しを行っています。

 

ご相談等はホームページからはいつでも受け付けておりますので、

なんなりとご用命賜ればと存じます。

 

 

 

私事ですが、

今月末に娘の結婚式があるのでお教室に通いリングピロー等を作成しました。

還暦の手習いです。

いくつになっても学ぶこと、精進することは忘れずにいたいと思います。

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!