お知らせ&ブログ

量販店への搬入

ブログ 2023年5月15日

GWも終わりようやく仕事モードの千葉エリア担当高橋です。

皆様今年のGWはいかがお過ごしでしたでしょうか。

コロナあけという事で旅行する方も増え、ようやく通常に戻りつつある気がします。

 

さて私たちは配送で色々なところに伺います。

コンビニ・書店・病院等様々な業種がある中で

結構な比率を占めるのが「量販店」です。

量販店とはスーパーなど大型商業施設の事ですが

お客様の駐車場とは別にこんな看板のある駐車場があることをご存じでしょうか。

 

 

私たち業者はこちらの「搬入車入口」から入退店するのがルールです。

ここから入り、「搬入口」というところから店舗様に入ります。こんな感じの所ですね。

 

 

 

 

 

 

搬入口で受付し中に入るといわゆる店舗のバックヤードがあります。

お客様として行くときには当然入れないところなのでちょっとワクワクしてしまいますが、

店舗様のお荷物がたくさんあるので十分注意して店内に入り作業します。

 

 

店舗様により搬入口ルールが異なったりするので

定期的にルールが変更になっていないかどうかの確認も怠らずに行っています。

 

 

配送に限らず何かございましたら、エリア内を熟知している私たちにお任せいただければと思います。

 

お仕事のご依頼はこちらのお問合せ、又はお電話お待ちしております。

ご利用の流れはこちらです。

 

 

 

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!