カスタマーファースト
ブログ 2023年6月12日
こんにちは!営業部の樋渡です。
先日、コロナに感染してしまい自宅で療養をしておりました。
日頃からマスクの着用やこまめな手洗いなど
気をつけていたので、まさか自分が…という感じでした。
療養中は業務のフォローなど、社内メンバーの支えがあり、しっかりと療養できました。
本当にありがとうございました。
休んだ分を挽回できるよう、頑張ります!
さて、今回は弊社の強みの1つである「報告」についてご紹介いたします。
弊社ではお客様指定の報告フォームでの報告を行っております。
これまではメールで画像やExcelファイルでの報告が多かったのですが、
近年は報告の際に、専用アプリやクラウドストレージサービスを活用するケースが
増えております。
今後も様々な変化が起こることが想定されますが、
時代の変化に対応し、お客様のご要望にお応えできるように日々努力いたします。
弊社には全国的に協力会社がおり、全国的な案件も対応いたします。
一元管理のため、どのような案件でも窓口はルート・サービスホールディングス1社のみです。
是非一度ご相談ください。