ルート・サービスグループのラウンダーは何ができるの?
当社ラウンダー部隊が行いました対応事例をあつめております。
基本的にはPOPの組み立て什器設置、店舗担当者へのヒアリング、発注促進、改装応援、定期巡回など
様々な案件をご依頼いただいております。
より詳しくは各リンクをクリックしてみてください。
POP、組み立て什器設置
対応事例→「スーパーマーケットでの展示改善・仕切りPOP設置」
店舗担当者へのヒアリング (商品のご案内、発注促進など)
ドラッグストア、ホームセンターでの新規出店、店舗改装での定番商品の陳列、
プロモーション展開
コンビニエンスストアでの飲料水のセットアップ
コンビニエンスストアセットアップ業務 (準備中)
季節の変わり目での商品の棚替え
化粧品棚のメンテナンス
商品の展開有無確認及びエンド展開交渉
作業前、作業後の写真撮影
定期巡回・スポット案件、日時指定での店舗訪問など
対応可能となっております。
その他の事例は対応事例にて公開しております。
是非ご確認ください。
他のラウンダーさんの本音の声も併せてご参考下さい。
こちら当社ラウンダーのインタビュー記事になります。
お仕事のご依頼はこちらのお問合せ、又はお電話お待ちしております。
ご利用の流れはこちらです。