お知らせ&ブログ

千葉県の倉庫をご紹介!!

ブログ 2021年11月8日

このブログでも倉庫保管業務の記事がいくつか上がっておりましたので

千葉の倉庫のご紹介をしたいと思います。

こんなのどかなところからお送りします。ルート・サービス・イーストの高橋です。

 

隣の空き地にはヤギさんが!!(見えるかな?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県にある弊社は最寄りのインターチェンジから約3kmの場所に立地し、

土地面積約370坪 倉庫延べ床面積約170坪の社屋を構えています。

県道に面しており、大型トラックも余裕で入ることが出来ます。

 

 

 

引っ越しの間の大型荷物のお預かりから

 

 

 

中国からの一時荷受け場所、発送までの一時保管場所としてもお使いいただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また過去に何回かご紹介していますが、仕分け・梱包作業にも対応しており、

下記作業スペースで達人が作業してくれています。

 

→宅配便より配送?!どの方法が一番安い?

 

 

 

 

臨機応変な対応力、お客様目線の提案力には自信があります!

 

 

 

 

お仕事のご依頼はこちらのお問合せ、又はお電話お待ちしております。

ご利用の流れはこちらです。

 

 

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、市原、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!