お知らせ&ブログ

グループネットワーク・対応事例を更新予定です!

ブログ 2022年3月22日

先週は連続して20℃を越える日があったので、庭の花たちが一斉に咲き出しました。

なんとなくウキウキしつつも、なんとなく季節の変わり目は体調を崩しやすいお年頃の多摩エリアの二見です。

 

春になる前に山中湖へ。

 

 

 

 

何となく、富士山を見るとテンションが上がるのも、そんなお年頃なんでしょうか?

 

庭のチューリップはもうすぐ咲きそう!

 

 

 

 

こっちはモッコウバラの芽。楽しみ!!

 

 

 

 

と季節のお話しはここまでで。

 

 

 

私たちのグループでは、HPの担当を浅井が担っていますが、

ご覧になる方に私たちのお仕事、私たちの熱意が伝わるようにと、

日々更新を続け、いまではなんと250ページを越える記事が存在しています。彼女はとても頑張っています。

 

 

この度、もっともっと伝わるように、グループ会社や対応拠点の情報を更新することにしました。

写真や紹介コメントなど、『この会社、この人にお願いしたい』と思っていただけるような、

そんなページに更新するぞ!と意気込んでおりますので楽しみにしていてくださいね。

 

また、私たちが行ったお仕事事例(対応事例)のページもよりわかりやすくお伝えできるよう、

併せて頑張ります!こちらは、ブログに再来週登場予定の加藤が担当です。

 

少し前の森本のブログに、『シマエナガ』さんのことが載っていました。

私はカメラを片手に、何度も会いにいっているのですが、なかなか会えません。

とても小さな鳥なので、目視で見つけることや、スマホでの撮影は難しいとか。

鳴き声『ジュリッ!ジュリッ!』って声を頼りに探すのがコツらしいのですが。

 

 

これはハシブトガラ。シマエナガを探しに行って見つけました。

日本では北海道にしか生息していない鳥さんです。

ズラ?頭や顔の部分黒くてわかりにくいけれど

フワッとしてモコノコで、白ければ『シマエナガ』にも負けないくらい可愛いと思います。

 

 

そしてこれは、エゾリス。

北海道は自然の宝庫!また探しにいけるよう

お仕事を頑張ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!