お知らせ&ブログ

カスタマーファースト

ブログ 2023年6月12日

こんにちは!営業部の樋渡です。

 

先日、コロナに感染してしまい自宅で療養をしておりました。

日頃からマスクの着用やこまめな手洗いなど

気をつけていたので、まさか自分が…という感じでした。

 

療養中は業務のフォローなど、社内メンバーの支えがあり、しっかりと療養できました。

本当にありがとうございました。

休んだ分を挽回できるよう、頑張ります!

 

 

 

さて、今回は弊社の強みの1つである「報告」についてご紹介いたします。

弊社ではお客様指定の報告フォームでの報告を行っております。

 

 

これまではメールで画像やExcelファイルでの報告が多かったのですが、

近年は報告の際に、専用アプリやクラウドストレージサービスを活用するケースが

増えております。

 

今後も様々な変化が起こることが想定されますが、

時代の変化に対応し、お客様のご要望にお応えできるように日々努力いたします。

 

 

弊社には全国的に協力会社がおり、全国的な案件も対応いたします。

一元管理のため、どのような案件でも窓口はルート・サービスホールディングス1社のみです。

是非一度ご相談ください。

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!