お知らせ&ブログ

新しいサービスがどんどん増えていてビックリ!

ブログ 2022年4月18日

こんにちは。

営業部の森本です。

 

新規のお客様獲得に奮闘している営業部でありますが、

グループ各社からの「こんなサービスがあるよ!」といった情報をいただくことがあります。

普段自分ではあまり見ないTV番組で放映していた内容なんかがあったりします。

間に合えばティーバーで自分でも内容を確認します。(放映から1週間以内であればセーフ(*^^)v)

 

その中で営業をかけたところ、興味を持っていただきました。

WEB打合せ→御見積提出→実施研修まで進みました。

細かいところを詰めていき、問題が無ければ早くて5月連休明けからお仕事が始まりそうです。

 

凄くトントン拍子で進んでいるので、

タイミングが良かったのと弊社のサービスが魅力的だったのだと感じました。

 

今後も新しい情報をキャッチしていき、

弊社ができるサービスをご提案してお仕事に繋げていければと思います。

 

 

写真は実家近くで撮影した桜になります。

近くで見れる景色ですが結構好きです。

 

昔はライトアップはなかったような気がしますが、綺麗に見えていいですね。

皆様オススメの絶景スポットはありますでしょうか。

まだまだコロナがあるので気をつけて活動しないといけないですが、

今年はお出掛けできたらいいなと思う今日この頃です。

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!